日本ハッピーハロウィン協会公式 かぼちゃ王子のハッピーハロウィン!!

ハロウィンのはてな?日本ハッピーハロウィン協会公式ブログです。

ゆめのたねと一緒にかぼちゃの種 ラジオ収録してきました。

かぼちゃ王子(パンプキンジャック)です。

 

何故王子なのかというと、魔王と大魔王はすでにいて、尊敬しています。

パンプキンキングもナイトメアビフォアクリスマスにでてくるキャラクター。

 

つまり、いまは、大魔王、魔王、王子

キング、クィーン、ジャック

の3番目のボジションです。

3番目の風を吹かせてます!

 

種といったらかぼちゃの種

 

ゆめのたね放送局で番組ゲストで出演してきました。

東日本の ガチャがパーソナリティをしている

「つないで ワンダホー!」⁇

という番組

10/3のAM10:00から10;30に

放送されまーす。

次週に再放送もあるとか?

 

週の真ん中水曜日

グッドモーーーーニング  エブリワンで始まります。

 

f:id:jack7070:20180918095427j:plain

f:id:jack7070:20180918153544j:image

なんかラジオ慣れしてる雰囲気?

滑舌は悪いけど、進行はバッチリ

 

f:id:jack7070:20180918095539j:plain

 

スタジオには、ハロウィングッズがいっぱいで

楽しい雰囲気

ハロウィンおすすめの料理本とお気に入りグッズを持って記念撮影

コリラックマもいるよ❗️

 

f:id:jack7070:20180918095619j:plain

仮装(仮面被っただけ?)して

動画アプリの流行りのポーズ

 

昨年も一昨年もラジオやテレビの生中継電話インタビューでかぼちゃ王子の声は、世にでてますが、今回は、インターネットラジオとはいえスタジオ収録。ゲストなのに、主役のパーソナリティと放送作家気分でした!

 

f:id:jack7070:20180918154155j:imagef:id:jack7070:20180918154205j:image

こんなフォトグッズも作ってます。

 

いよいよハロウィンが近づいてきました。