日本ハッピーハロウィン協会公式ブログ かぼちゃ王子のハッピーハロウィン!!

ハロウィンのはてな?日本ハッピーハロウィン協会公式

ハロウィンのおまじない

かぼちゃ王子です。

 

ハロウィンの日にするといいと言われているおまじないを紹介します。

 

■魔除け

ハロウィンの夜は赤いパジャマを着て寝ましょう。寝ている間に悪いものが逃げて行くと言われています。

 

クリスマスのサンタのコスチュームをパジャマにしちゃだめだよ?

 

■願いことを叶えるには

金のかぼちゃのタネ

 

ハロウィンの日にかぼちゃをひとつ買います。

そのかぼちゃのタネのなかから1番大きいものをひとつ選び、よく洗ってから乾かします。

お願いごとを唱えながら、金色のマーカーなどでタネに色を塗りましょう。 

願いごとが叶うまでは、御守りとして持ち歩くのもおすすめします。

 

■ハロウィンイベントまでに、好きなひとを作るには?

天然石のパワーをつかいます。ローズクォーツいう天然石の小石を4つ用意します。これを自分の部屋の四隅にひとつずつ置いてみましょう。

ローズクォーツには、恋愛運をアップするパワーがあるといわれています。

 

■好きな相手と両想いになるには?

ハロウィンの日には、家族や親しい人の霊が帰ってきます。それまでに断捨離を実行。いらないものを片付けて部屋を綺麗にしましょう。

特にタンスの引き出しやクローゼットは念入りに片付けてみましょう!

片想いの相手から思わぬアプローチがあるかも?

 

■好きなひとともっと仲良くなる

甘いバニラの香りが願いことに効くといわれています。ねがいごとを頭に浮かべながら、バニラの香りのクリームを塗ったり、バニラエッセンスをいれたミルクを飲んだり、バニラアイスを、食べたりしましょう!

 

ハンドクリームなら、ローラメルシエ

アンバーバニラが一押しです。

トップアイドルグループのメンバーも使用している人気商品です。

 

ハロウィンは特別な日 

願いごとがあったら試してみてください。